2022/05/13 10:34

先週日曜日、3年振りにバングラデシュお正月フェスティバルに出店しました。


コロナ禍であまり人が集まらないかなと心配していましたが、

当日は大勢の人が池袋西口公園に来ていました!


食べ物、歌、踊り…

会場は熱気に溢れていました。


人々はキレイな民族衣装を着て、お互いに笑顔で挨拶し合っていました。

久しぶりに沢山の人の笑顔が見られて、心が温まりました!


私達のお店には、大勢のお客さんが来てくださいました。

アクセサリー、刺繍の作品や民族衣装が大人気でした。


「もうコロナが怖くない!!」

「もっと自由になって、色々楽しもう!」

それは、会場に来たみんなの心からの声です。


出店ができて、本当にうれしかったです!!

天気も良くて、きっとみんなの気持ちが天まで届いたおかげだったでしょう!!


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。